FC2ブログ

        

ユチェ、天国へ…

category - 保護猫
2018/ 03/ 11
                 
今朝、ユチェが亡くなりました。

抜歯の手術後、2日目からは少なめであったものの、ロイヤルカナンの腎臓サポートとkd缶の腎臓サポートを食べていました。

ラプロスも飲めていたので、徐々に良くなってくれることを願っていましたが、一昨日の金曜日の朝から何も食べなくなってしまいました。

かかりつけの病院に受診し血液検査をすると、腎臓の数値などかなり危ない状態のうえ、黄疸、貧血もあり、敗血症だとの診断でそのまま入院をすることになりました。

昨日の面会時の血液検査では、白血球の数値も減り、電解質バランスも安定しているとのことで、少し良い兆候に向かっているのかもとの診断でした。

先生もまだ諦めてしまうほどの数値ではないと頑張って下さっていましたが、ユチェの体調は急変しそのまま亡くなってしまいました。

連れて来た日のように、面会の時も一生懸命に私の腕に顔を埋めてくっついて来ていたのに…

今思えば、あのまま連れて帰って来れば良かった…

これから先、長くは生きられなくても、もう一度元気になって家猫としてのんびり暮らせる時間が少しでもあればと思っていたのに…

ユチェは辛い治療も頑張ってくれたのに、助けてあげられなくて本当にごめんね…

Oさんがユチェにお花を届け下さったので、ユチェはお花に囲まれて旅立ちました。



天国では暖かい日溜まりでのんびりお昼寝していてね…

今度、生まれ変わった時は最初から私のところに来るんだよ。

ユチェに会えて嬉しかったよ。
ずっと大好きだからね…

PS 3月13日 ユチェ、菜の花が満開だったよ!



by m
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント