FC2ブログ

        

ファビオへ

category - 未分類
2018/ 07/ 25
                 
20180722180727071.jpg


7月1日、里親募集中だったファビオがFIPを発症し亡くなりました。

とても苦しみながらの最期になってしまいました。

20180725100612855.jpg


ファビオへ

4月9日、TNRがほぼ終わった場所に、とても人慣れしている猫がいると連絡があり向かった公園でファビオと初めて会ったよね。

初対面から人懐っこくて、寂しかったよって大きな体を擦り付けて甘えて来たね。

こんないい子を捨てた人がいるってことにとても怒りを感じたし、どうしたらいいんだろうと正直困った気持ちもあったの。

でも…なんとかなるか!っていつものノリで連れ帰って来て、今は後悔なんてしてないし、ファビオに会えて良かったって思ってるよ。

だけどどんな理由であれ捨てた人は許せない。

捨てられた時、ファビオがどれほど不安だったかわかってほしい。

ファビオは停留睾丸だったから去勢手術でも大変な思いをしちゃったね。

どうしてこんないい子が…

こんな試練ばかり…

なんでって思ってしまう…

男の子なのに子猫にも優しかったファビオ。

具合の悪かったレオをママ代わりになって暖めてくれたのもファビオだったよね。

20180725100907f36.jpg


ファビオのおかげでレオは生きたよ!

レオの命を繋いでくれてありがとう。
 
ファビオはずっとのお家を探していたけれどご縁がなかったね。

でも今はそれで良かったと思ってるよ。

ファビオはこれから先もずっとうちの子だよ!

いつかまた会える時までもう少し待っててね。

大好きだよ、ファビオ…

2018072510102698c.jpg





大切な子を亡くし、悲しみの中であってもすぐに手配しなければならないのが葬儀です。

でも三浦市には、ペットの火葬場がなく民間の業者にお願いするため、高額な火葬費用がかかってしまいます。

三浦市にもペットの火葬場が必要だといつも思います…

by m
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント