FC2ブログ

        

幸せ報告ー4③

category - 報告
2017/ 09/ 29
                 
また中一日抜けてしまいました。済みません。

昨日、今日はずっと、電話とテレビの契約替え工事を待って待って…
(第一弾は朝9時に来て、最後は夜6時過ぎ)(今朝も10時から来てくれました。。。)

豪雨の中、ありがとうございました。でも、もう少し連携してくれてもいいかな。。。

そんな甲斐あって、通信速度は飛躍的に早くなりました!!

今後はブログの更新をもっと頻繁にして、三浦の猫事情を皆さまにお伝えしていきたいと思っております。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今日で、この兄弟たちの幸せ報告は最後です。

お声がかからないまま、魔の8月を我が家で過ごした黒兄妹2匹。。。

このまま我が家で黒猫軍団結成か!?と危惧しておりました。

が、どちらも最高のご縁を掴み取ることができました!!

まずぴゃー太からお引越し。
(またこんな名前でごめんなさい。ぴゃーぴゃーとよく話しかけてくるので、ぴゃー太&ぴゃー子と呼んでいました。)

先住のタマ君のご飯を堂々と盗み食い。。。
いつも譲ってくれる優しいお兄ちゃん猫です。
IMG_6929_convert_20170929111047.jpg

タマ君、仲良くしてくれてありがとう! クロ君をよろしくね。
tamakuro_convert_20170929111253.jpg
こちらのお家では、小学生のお嬢さんがお小遣いから譲渡費用を出してくれました。

ありがとうございます! これから長い時間を一緒に楽しく過ごしてくださいね。


最期はぴゃー子さん。。。

嬉しかったけれど、本当にさみしかった。(お届けが夕方だったので、最後に一緒に昼寝してから出かけました。)

で、新しいお家でもさっそく添い寝♪
IMG_7342_convert_20170929111334.jpg

もう大丈夫だね(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_7343_convert_20170929111357.jpg

ここまで我が家から卒業した5匹の紹介でしたが、実は6兄弟だったので…
(最初に連れて帰った日には最後の1匹がどうしても見つからず時間切れで断念)

後日、Mさんが改めて出向いてようやく見つけた最後の一匹ちゃん。
白黒の女の子。

Mさん保育園から横浜へお輿入れ。

おしゃれなお家、素敵なご夫婦の一人娘として迎えられ、リボン→ビッカちゃんになりました。

お父さんと一緒にお昼寝中zzZ
IMG_7397_convert_20170929111002.jpg

こちらはとても洗練されたインテリアのお宅ですが、開放的な作りで猫の家出が心配されました。

ですので失礼を承知で、いったん連れ帰り、脱走防止対策を施していただいて、後日、再度お届けにあがりました。

******************************
こうして6月末から9月3週目までかかって、全員が新たな猫生を歩き出しました。

里親の皆様、新しい家族をどうぞよろしくお願いいたします。


あらたに家族を迎えるなら、ぜひ保護猫を!

↓詳しくはこちらのリンクをご覧ください↓
ペットのおうち


お手数ですが、2~3回ポチッと押して、私たちの活動を応援してください!
よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント